vvvvにておおよそ使えそうなVertex Animation Textureのフローが組めた。でもできるならHoudiniで一発でできてほしかった pic.twitter.com/tql4sTDJnB
— torinos (@ryuto_yukke2247) December 6, 2018
投稿日: 10月 25, 2018
そういえばようやくR20を触り始めた #C4D pic.twitter.com/iO5heBdl4m
— torinos (@ryuto_yukke2247) October 24, 2018
デスクトップ操作中になんかあっても怖いのでノートでレイマーチングのお勉強。法線さえ取れればDeferredでどうとでもなる…と思う pic.twitter.com/c0auaI6Rxe
— torinos (@ryuto_yukke2247) September 9, 2018
プラグイン買ってみたので試しに #C4D pic.twitter.com/9RqUQw0cjc
— torinos (@ryuto_yukke2247) September 2, 2018
せっかくなので、前のDeferredにPBR+Shadow Map+IBL+AO+SSR+モーションブラー+HDRBloomと全部盛りにしてみたらなんかすごいことになった。AAがアレなのですんごいキラッキラしてるけど。#vvvv #vvvv_jp pic.twitter.com/qEGlihGRus
— torinos (@ryuto_yukke2247) August 8, 2018
ポストエフェクト用にG-Buffer周り整備するついでに、Deferred Shadingやってみたらまぁそこそこのものが出てきた。やはりテクスチャとAOは偉大である。 pic.twitter.com/wd453LU4ci
— torinos (@ryuto_yukke2247) August 4, 2018
geometry shader勉強したい欲が若干盛り上がりつつある pic.twitter.com/3jAg377Jnt
— torinos (@ryuto_yukke2247) July 26, 2018