Octane3.07 + x-particlesテスト。Octaneでこれができるなんて幸せですな。まだ安定板じゃないから積極的にはおすすめできないけどいいですよ、3.07 #C4D #OctaneRender #xparticles pic.twitter.com/zvAIlg93sT
— torinos (@ryuto_yukke2247) October 1, 2017
Octane3.08のToonシェーダいろいろと意味わかんないけどめっちゃ普通にToonしてるしなぜか普通に他のPBRマテリアルとMixできるしなんか普通に被写界深度かかるし何かできそう感は大きい #C4D #octanerender pic.twitter.com/lIF1dRx4qE
— torinos (@ryuto_yukke2247) December 6, 2017
C4D corona Beta1さっくり試したけどIRが戻ってきて大変使いやすい感じ #C4D #CoronaRender pic.twitter.com/wOO2jIy1CH
— torinos (@ryuto_yukke2247) December 24, 2017
や、まぁできるはできるけどめんどくさいな… pic.twitter.com/IjTbG7dax0
— torinos (@ryuto_yukke2247) March 30, 2018
#深夜のモデリング60分一本勝負
お題「出刃庖丁」
Substance Painter試し描きに初参加。汚しゃいいってもんじゃないけど汚すの楽しいね pic.twitter.com/K8t1YAD8P0— torinos (@ryuto_yukke2247) April 4, 2018
これいまさらどの層に需要あるんだ?って気持ちでいっぱいだけど勉強がてらUE4でKinect Point Cloud。しかしこれテクスチャのフィルタリング切る方法ないのかねー #UE4 pic.twitter.com/JKc03mq5l8
— torinos (@ryuto_yukke2247) April 13, 2018
ハリボーみたいな何か #C4D #OctaneRender pic.twitter.com/RBEOV7axV0
— torinos (@ryuto_yukke2247) June 27, 2018
ちょっと前に中田さんがやってたやつ。結局HMDの行列そのまま持ってくることになった。 #C4D #vive pic.twitter.com/ayvVZoMJq7
— torinos (@ryuto_yukke2247) May 31, 2018